« トリミング | トップページ | 冬に逆戻り? »

鼻水

私が下でごはんの準備や掃除をしてる時、マロンは階段の上でじっと待ってる。

    DSCF0146s

それはいいのだけど、どうも鼻水をたらすみたいで、その辺りにまあるいシミが点々、、、
部屋で寝てればいいのに。 

私が上がると、部屋に戻って遊びだす。

そろそろひとり遊びも覚えてよーーー!(´Д`;)

« トリミング | トップページ | 冬に逆戻り? »

コメント

可愛いですねマロン君。鼻水垂らしながら(もしかしたら泣いているのかも?!)待つなんて。。。待たれるのはイヤだけど待ってくれなかったらきっと寂しいですよ(#^.^#)

可愛いよーマロン君!けなげっていうか・・・
チョコならあのまま下まで転げ落ちるのが目に見えるようだわ。
でも鼻水って・・・もしかして花粉症?!
んなわけないか(笑)

上から見てるマロン君可愛い!
うちは階段、猛ダッシュで、上り下りするよ。見てるほうがハラハラする位。
上でじっと待っててくれたら家事ははかどるよね、きっと。


うちも、階段を1段だけ手を掛けて待ってるよ。
待たれてると思うと、おちおち用事も出来ないんだよね(>。<)
鼻水は車の中で垂らすよ。 真剣になると
垂れるのでは?

うち鼻水たらしてるのみたことないの~
ヨダレ(つば)も少ないほうで、歯石がたまりやすい・・
水分足りないのかなぁ。うち350ミリのペットボトルの給水器なんだけど、1日で全部飲まないんだよね。
なんか少ないような気がする~~~
お皿に水を入れるとなくなるまでガブガブ飲むんだけどねー。

マロンくん、鼻水?ヨダレじゃなくて、鼻水~~!ハーママの、真剣になると垂れるのでは、って笑いました^o^
でも、いい子で待ってて、えらいよ。うちは、降りたいのに降りれない事への癇癪できゅいきゅい文句言うと思うよ~~。あ、でも実際階段の上り下りはできるけど。

♪みきさん♪
うーーん、とにかくじーーっと待ってるので、最初は気になってしょうがなかったです。でも最近はあまり気にしなくなりました。

♪ぶんぶん丸さん♪
けなげ?そうかな?鼻水は、拭いても点々と跡が残るから、掃除が大変なの(´Д`;)

♪まりんママ♪
まりんちゃん、階段大丈夫なんだね!ウチは外だと上り下りしてるけど、家だと出来ないのよ、なぜか、、、

♪ハーディーママ♪
そうそう、気になるよね。でも最近は気にしないようになったかも。そっか、真剣になると鼻水って垂れるのかなぁ~。何に対して真剣になるんだろ?

♪ハイドまま♪
そうなんだ、ハイドくんってお水はボトルよりお皿派なのね(笑)
水を飲む量って考えたこともなかった。ウチはどうなんだろう?小さい頃は少しを回数多く飲んでたんだけど、最近は回数が減ってその代わり一回に飲む量が多いよ。

♪tareちゃん♪
そう、最初はね、もううるさいほど吠えまくってたよ。でも最近、いくら吠えても戻ってこないって思ったみたいで、おとなしくなったんだ。だけど、鼻水はタラ~っとやってます(´Д`;)

この記事へのコメントは終了しました。

« トリミング | トップページ | 冬に逆戻り? »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ