« 爆走犬 | トップページ | 鼻水 »

トリミング

週末の東京行きに備えて、トリミング。
いつものサロンに連れて行って、その間に私もトリミング♪

普段は3時間ほどで終わるんだけど、今日は4時間かかった。
マロンに毛玉が出来てたそうなの(´Д`;)
胸の辺りにいくつかあったんだそうです。
ブラッシングの時に気づかなかった、、、 飼い主失格だ(泣)

いつも通りに短めにスッキリとカットしてもらい、ふわふわに!

    IMG_1227s

トリマーさんがドライすると、こんなにまっすぐ伸びるもんなんだな~、と実感。
やっぱりプロだね!

    IMG_1258s

パチパチ写真を撮ってたら、さすがに疲れたらしく、ムッとしてきた。

    IMG_1243s

ごめんごめん、もうやめるから ←リーダー失格(。´Д⊂)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、名刺やシールが作れる「ラベル王」というソフトを買いました。
さっそくシールを作ってみた!

siru_1

これ、簡単で面白いですヽ(゚∀゚)ノ

« 爆走犬 | トップページ | 鼻水 »

コメント

マロン君すっきりしたね(*^_^*)やっぱりそらに似てるかも・・・。そらはトリミングから一週間経ちすっかりもとのモッサリーノに戻りました(^_^;)

ほんと、いつ見てもふかふかのマロン君。可愛い!
まりんもすこしでも毛ぶきがよくなるように、ポチの水ってやつを買ってみたよ~。
目指せふかふかワンコ!

マロン君もママも準備万端かな(o^-^o)
マロン君は、ホントに毛吹きがいいよね~
毛量が多くて羨ましいよ。
ラベル王!面白そうグー!(^-^)g

ひるまっから、こんばんみ~

マロンくんいいね~・・・その不満顔。中尾彬みたいだ!
今週、東京来るんですね!どこら辺に行くのですか?

は~、かわい~い^^♪いつもいつも、なんてさわり心地よさそうなのー、マロンくん!!!いつか絶対触らせてね!^m^
ラベル王いいねー。あちこち貼りまくっちゃいそう♪
うちでは最近彼が携帯を2年半ぶりかで買い換えて、初の写真付き携帯(笑)が嬉しくて、こぐまの写真撮っては遊んでるよ~^^

やっぱり可愛すぎるマロンくん・・触ってみたーいスリスリしてみたーい♪
なぜにそんなに艶があるの?!何か秘訣でもあるのかしら?!

“ラベル王”って面白そうね。それにマロンくんのシールなら売れそう!(^^)!

とってもかわいくカットしてもらっていいですねぇ☆ホントふわふわ!!
ラベル王楽しそうですね☆私も買ってみようかな。

ふふ。ムっとしてるう(^。^)
とっても可愛くなったね!!
ふかふか具合がとってもつたわります!!
そっかー。今週末かあ。楽しみですね!!
ママもトリミングして、もう、バッチリ★じゃね(^_-)-☆

♪みきさん♪
え?そらちゃん、まだまだスッキリで可愛いよ~~~(^^♪ マロンもすぐ伸びるから、東京に行く頃にはちょっとボサボサになっているかも(汗)

♪まりんママ♪
うん、毛量はね、ホント多いよ。でも今回初めて毛玉を作ってしまった、、、ポチの水っていいの?ちょっと興味あるなぁ~☆

♪ハーディーママ♪
ハーくんもいつもふかふかじゃーーん!ラベル王ね、簡単だし面白いよヽ(゚∀゚)ノ ハマッってます!

♪あっしゅパパ♪
中尾彬!ナイスなご感想ありがとう^m^
東京では、実はね、HPを通じて知り合えたママさんとプーちゃんと会うんです、2日ともね!あっしゅママさんもおヒマならいかが~~?

♪tareちゃん♪
トリミング後は気持いいよーーーヽ(゚∀゚)ノ いつか、ホントに触ってみてね♪
ラベル王!すっごく面白いです。ウチはハガキ作成ソフトを筆王にしてるんだけど、相関性があるので、データを共有できるのよ、便利です♪

♪ぶんぶん丸さん♪
ありがとう!艶ねぇ、、、別に何もしてないんだけど、、、生まれつきかなぁ?
ラベル王、楽しいです(^^♪ 名刺とかも、簡単に作れるので便利ですよーーー☆

♪jamママさん♪
トリミング後のさわり心地はホントに抜群ですよね(゚∀゚ ) さすがトリマーさんです!
ラベル王、面白いです。昨日は1日遊んじゃいました☆

♪poomama♪
可愛くなったーー?ありがとう.☆.。.:*・°
うん、いよいよ週末に行ってきます、久しぶりの東京、しかも犬連れだから楽しいだろうけど、帰ったらグッタリ疲れそう!

むぅ・・・マロンママ準備万端なのぉぉ。
わたしなんて、ぼっさぼさだよ~(泣)
わらわないでね。
マロンもすでに、トリミングの形跡無し!!

♪saekoさん♪
準備、、、全然してませんよーーー! ボサボサ大歓迎です(意味わからん)
マロンがおとなしくしてられるかどうかが心配(;´Д`)ノ

この記事へのコメントは終了しました。

« 爆走犬 | トップページ | 鼻水 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ