« 宇宙犬 | トップページ | トリミング »

爆走犬

今日はお出かけ♪

っていっても、広い公園などはまだまだ雪の中、、、

なので、雪がない場所を探す~。

「そうだ、市役所の辺りは除雪がいいから、もう雪がないんじゃない?」
「うんうんヽ(゚∀゚)ノ」

市役所へ、、、

着いて 「さぁ!お散歩よヽ(´ー`)ノ  心ゆくまで走りなさい!」
と言うと同時に、雨がポツポツ。

「う、うそ、、、(。´Д⊂)」

でも小降りだったので、お散歩強行!!!

    img_1175s

    img_1181s

    img_1199s

    img_1200s

15分後、雨が強くなってきたので終了。

    img_1220s

いいえ、私は走り疲れました(´Д`;)

« 宇宙犬 | トップページ | トリミング »

コメント

雪があるとお散歩大変ですね。でも今日はマロン君久々の(?)爆走できっと楽しかったのでしょうね。ママさんにとっては辛そうだけど・・・σ(^◇^;)

だいぶ雪が減ったネ!(^^)!
マロンくん、走れてうれしそう!!!
しかし、足はよごれるんじゃないの~(-_-;)
この写真は、パパさんが撮ったの???

喜んで走っている様子がすっごく伝わります!マロンちゃんの表情がすっごくイキイキしています☆
私もjamと追いかけっこをすると・・・まったく捕まえられず疲れ果てます↓ワンコはやっぱ倍の4本足ですもんねぇ。。勝てっこないですよねぇ。。。

すごいすごい、走ってる~!!マロンママ頑張って走ってるのね。まりんはまだまともに走ってくれません・・・。すぐに振り返って歩き出します。いつになったら爆走できるんだろう・・・。

♪みきさん♪
そうなんです、まだ全部とけてないので、道がドロドロでお散歩も大変です、、、雪がないところを探して放浪してます(涙)

♪でかプーママ♪
そうでしょ、でもね、この時期ってホントにドロドロで、汚れるよーーー(;´Д`)ノ でも、散歩に行かないわけにもいかないしね、、、
写真はパパ撮影ですヽ(´ー`)ノ

♪jamママさん♪
そうですか? それは良かった!! 最近、思い切り走らせてないのでストレスが溜まり気味みたいだったので、久しぶりに楽しかったようです。

♪まりんママ♪
うん、頑張ったよーーー。マロンは、一緒に走るとどこまでも行きます。でも、止まると止めるのよね。ひとりで走ればいいのにさーーー(´Д`;)

連休はごぶさたしてました~(*^_^*)
おや!!!
マロンママさん、顔バレですか!!
すごーい!!!
心なしか、マロンママさん、カメラを意識して笑顔?かな(*^_^*)
マロンくんも楽しそうで、いいな~。
運動になりますね^m^ムヒ

♪poomama♪
小さく写ってるからいいかな~、と思ったんだけど、わかっちゃう?? ヤバかったかしらん。
たまには走らせないと、犬としての本来の生き方を忘れてしまいそうでね~~。でも、楽しそうでした♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 宇宙犬 | トップページ | トリミング »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ