« 夕食後のバトル | トップページ | 爆走犬 »

宇宙犬

今日からパパが3連休!
うれしいなヽ(゚∀゚)ノ
だって、マロンの世話をひとりでするのって大変なんだもん。

久々に、遠出して空港まで行ってきました。
お母さんが札幌に行くので、送って行っただけなんだけど、、、(汗)

無事にお見送りを済ませ、駐車場に出るとこんな感じでいたるところで

びろーーーーん

と伸びるマロン。

    IMG_1136s

いろんな匂いを嗅ぎたがるんだけど、これは怖すぎる↓(。´Д⊂)

    IMG_1158s

どうもタイヤの匂いに魅せられてるらしい(´Д`;)

風邪も強くて、毛も伸び放題に伸びてるからとにかく怖い!!

    IMG_1154s

宇宙人(犬)みたいだ。

« 夕食後のバトル | トップページ | 爆走犬 »

コメント

マロンちゃん後ろ足がピーンって伸びてかわいい☆きっと結構力いれてるんでしょうね!!
宇宙犬なんてとんでもない!!マロンちゃんのふさふさの毛とってもかわいいです。jamの憧れですよぉ♪

チョコも同じようなカッコします。
何かを欲しているみたいです。

マロンちゃん毛が伸びてても短くてもとっても可愛いわん。
元がいいと得だわね~。

マロン君伸びてますねぇ。そらも知らない場所に行くと匂いを嗅ぎまくりですよ(^_^;)
二枚目の写真は特に良いです!アングルも良いしマロン君の表情もサイコー(*^_^*)

どこも一緒だね~(*^_^*)
うちのも、とっても気になったときはそんな感じ(爆)
私、今回なぜか4連休、、。
やることないよ、、、。助けてえ!マロンママさーん!

な・・・なんと、NGワード踏みましたね。
宇宙犬6号に任命しちゃいますよ。
2号と5号もここに飛来したみたいだし・・・

ところでマロンママ九州から青森に来たと言ってなかった、違ったらごめんなさい。
地震はどうだったのかな?

こんにちは!相変わらずプチおひさです。

るなも、トリミング予約が取れなくておめめがどこにあるのか分からなくなってきました。
今度の木曜日に行ってきます。
今度は少しカットを変えてみようかなと思っています。

今度東京に来るのですね!いいなぁ~!
ファミリーでいっぱい楽しんできてくださいね!

あれー?明日は休みなのかな??そしかして世の中は祭日?
カレンダー感覚のない私・・
うちなんて、パパがロス=じゃなくてラスベガスだった!
に行ったから、子供2匹・犬・引っ越しの準備・すべて1人でやらなきゃなのよー
あ~地獄だわぁ。
でも、冷蔵庫の中身を空にしたいから、毎日外食のオンパレードにしようと思って!(ラクでいいわぁ~♪)うふふ~~~~

♪jamママさん♪
力入れっぱなしです(汗)いつもこの調子で突っ張ってます、、、
実際見たら、結構怖いですよ~(;´Д`)ノ

♪ぶんぶん丸さん♪
やっぱ、わんこは臭いに敏感ですね。最近はこれがだいぶ減ったんですが、お散歩デビューの頃はこればっかりで全然前に進みませんでした。

♪みきさん♪
伸びてるでしょーーー! 寝る時もたまに伸びてますが、その長さに驚きます。別の生きものを目指してるんだろうか?

♪poomama♪
4連休、いいじゃん! することない? じゃあ、ウチの掃除でも手伝ってぇ~~~!

♪saekoさん♪
し、しまった!!! そうだ、これってNGワードだった、、、(汗)
地震は実家の方は大丈夫だったみたいですが、親戚が福岡なので、心配です。なんせ電話が全然つながらなかったので、、、明日また連絡してみます。

♪るなまま♪
おひさ~~~~ヽ(´ー`)ノ  元気だった?
るなちゃんもトリミングまだなんだね。ウチは明日行きますよーーー。もう限界だもんね(´Д`;)
東京、楽しんでくるね♪

♪ハイドまま♪
そうだよ、土、日、月って3連休。
そっか、パパはもう行ったのね。いいなぁ、楽しんでくるんだろうなーーー!
ママ、外食三昧って最高だね☆ いいわぁ(憧)

この記事へのコメントは終了しました。

« 夕食後のバトル | トップページ | 爆走犬 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ