« ペットの死 | トップページ | 夕食後のバトル »

わんこの名刺

わんこのお友達っていっぱい作りたいものですよね。

私もマロンにお友達をいっぱい作ってあげたいと思うんだけど、この辺は散歩しててもあまりワンに会わないの。
でも今度東京に行ったら、沢山会うかもしれない。

お友達のまりんママがちょっと前の日記に書いてたんだけど、
感じのいいワンと飼い主さんに会ったけど、いきなりメルアド聞いたりするのもおかしいし、困ったって。
それで、名刺を作ったらいいのかなぁ、なんて書いてて、私もそれを真似っこしちゃおうと思いました。

んで作ってみた↓

    marron

いかがでしょう?

簡単だけど、こんな感じでもいいよねーーー(*^_^*)

渡せるような人に出会えたらいいな♪

« ペットの死 | トップページ | 夕食後のバトル »

コメント

うわっ。私まだ作ってないのに・・・。
名刺用の用紙だけ買ってもう気が済んだ私。
ヤバイ!!早速作ろう!!

名刺渡したい事、あるある(o^-^o)
作りたいっていっつも思ってるんだけどね。。
PCで作るソフトとかってあるの?

私も作りたいな(*^_^*)マロン君のこの名刺すごく可愛いです。東京で可愛い友達が出来ると良いね(^_^.)

ステキだわ♪
私も早速まねっこだわ。
作ったら報告しまーす。

オフ会とかに行くと、皆さん名刺くばってるよね!(うちはもちろんない、爆)
とりあえず飼い主の名前も入れたほうがいいんじゃない??
それこそ「お犬サマサマ」で・・怖いような・・怖くないような・・(笑)

てか、あたしの名刺もないのに(専主だから当たり前?!)ハイドの名刺かぁ・・・
生意気だわっつつつっ(ワッハッハ)

マロンちゃんって幸せワンコだよね~♪

そうそう(^^♪時々すごくそう思います!!
マロンちゃんの名刺、とっても可愛くできましたね!!うらやましいです!!東京に新たな可愛いお友達ができるといいですね♪

でも、、私はできるだけ面識のあるHP友達を作らないようにしています(爆)
だって、、。日記の内容が私生活日記みたいなもんなので、あんまりねー(笑)一度それで失敗しているので、かなり慎重なpoomamaだったりします。
好き勝手なことを書きたいので、地元の毎日会うワンコ仲間にさえ、HPのことは秘密です(笑)
「HP作ればいいのに~」と言われるけど「いや~○○さんみたいにPCの技術がないので~」とか嘘八百です。性格悪いわあ~。くす^m^

私は平日は、深夜にしか散歩に行かないのであまり人に会うことが無く、休日もこれといって決まった所に出没する訳でもないので、犬の名刺があることがカルチャーショックでした。かわいいですね。
まろぶら日記なんて、99.9%下ネタだから、URL教えてしまったら、確実に友達になってくれそうもありません。(鬱)
思いきってナメ猫(古っ)みたいにして、「食糞上等!!」とか書いてみようかな。

♪まりんママ♪
あれ?まだ作ってなかった~~?
ゴメンネ、焦らせたかしら、、、 用紙があるならすぐできるじゃん!頑張れ~~~~^m^

♪ハーディーママ♪
あるよね~(*^_^*) 私は年賀状とか作るソフトで作ったよ!用紙サイズがいろいろ選べるようになってるから、名刺サイズもあるの。ハーママんちのにもきっとあるから、一度見てみて☆

♪みきさん♪
みきさんも作ったらいいですよ!教えてもいい情報だけ載せて作るといいと思います☆ ホント、友達できるといいなぁ(゚∀゚ )

♪ぶんぶん丸さん♪
うんうん、作ってみてヽ(゚∀゚)ノ いろんなバージョンを作ったら楽しいかも♪ 可愛いタイプとか、シンプルタイプとか、、、

♪ハイドまま♪
そうなんだ!オフ会とかで配ってる人いるんだね。ま、知ってる人にあげるよか、知らない人にあげたいな~~。名前?私達の名前はいいよ~~~、ヒミツ.☆.。.:*・°

♪poomama♪
私も、この辺りで知り合うひとにはあまりあげたくないな~。だって、どこでつながってるかわかんないもんね(汗)
でも、旅行先などで出会う人には渡したいの。勝手すぎ?

♪saekoさん♪
私も、ついこの前まで考えもしなかったんですが、これっていい方法ですよね。
saekoさんのHPはすごく面白いですよ~~~~♪でもちょっとマニア向け?(爆)マニアという言葉に反応してしまう私(アブナイ?)

この記事へのコメントは終了しました。

« ペットの死 | トップページ | 夕食後のバトル »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ