« わんこと食事 | トップページ | ペットの死 »

パパのファッションセンス

皆さん、ドッグカフェの情報ありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ
皆さんの情報をもとに検討してみます!

さて、今日は朝からお天気で、雪もだいぶとけてきた。

        DSCF0005s

おぉ!道路のアスファルトが見えてる!!!(*^^)v
道路脇の雪はまだまだ残ってるけど、それは見ないことに、、、(汗)

これからは散歩も楽になるかなぁ、長かった~(涙)


そういえば今日はホワイトデーだった。
まぁ、私はあんまり期待しないほうなんだけど、パパがくれたプレゼントはこれ↓

              IMG_1109s

別にいいけど、甘栗むいちゃってもねぇ、、、(。´Д⊂)
釣った魚には餌をやらない人だったのか?

おまけに今度東京に行く時、「リュック」で行くとか言い出した!
「へっ?」 って言ったら、
「両手空いてるほうがマロン連れて歩きやすいだろヽ(゚∀゚)ノ」 だって(´Д`;)

一応出張なんだから、スーツ着るでしょ。

スーツにリュック・・・・・

まぁ、本人がよければいいけど(泣笑)

« わんこと食事 | トップページ | ペットの死 »

コメント

我が家のホワイトデーは「小枝」(チョコレートの)でした(^_^;)
東京楽しみですね。私も年末実家に帰ったとき山手線とかにドキドキしながらそらと乗りました。割と大人しく乗っていましたよ。
JRはペット一律270円です。広島から新幹線で東京そして千葉の実家まで270円で帰ったすごいそら君です(*^_^*)

いいじゃんかぁ~!(^^)!
リュック!!!
わたしは、パパに賛成で~す!
両手が使えるし!お子様づれなんだし!
スーツにリュックも似合うと思うよ(^_-)-☆

パパさ~ん!スーツにリュックはコワイです(爆)

私、前にゲーセンで(池袋に変な人が多いんです)
スーツにリュック姿の「ビート-マニアオタクさん」を見たんですよ~!!
それはそれは、すごいテクニックで、(人間とは思えぬ早業!)注目を集めていました。
でも、でも、注目をあつめたのは「テクニック」ではなく、「その姿」だったのかもしれないです(笑)
でもまぁ、その人は、ものすごい大きな「登山リュック」みたいな姿でしたが(笑)

パパさんも、お気をつけ下さい♪なるべく小さいリュックで・・うふふっ!

マロンママ、剥いちゃったのね(*ё_ё*)ぽ・・
マロンパパ、渋すぎ~
そか、スーツにリュックか。。。確かに楽だが。。。そんな感じの人たまに見るよ(^-^;
ま、マロン君の事連れて歩くの大変だし仕方ないよ!
楽しみだね♪

スーツ&リュック。
リュックの事をバックパックとか言って、一時期こしゃくなトレンディー(寒っ)ドラマで、サラリーマンがやってましたよね。マウンテンバイクに乗ったりして。(なつかしい・・・)
甘栗むいちゃいましたは、大好きです。なんせ
キャッチコピーが「自然の甘さそのまま」ですからねぇ。

マロンママの(泣笑)にかなり笑ってしまったよ^m^マロンパパ、自分の見てくれなんて気にせずに、マロンくんの事を一番に考えた選択、スバラシイです!!(笑)でも自分の彼がその格好をしようとしたら・・・とりあえず止めます!(ごめん^o^;)
いよいよ東京行きが迫ってきてるね~。マロンママのことだから、下調べをたくさんして、いい感じのカフェをみつける事でしょう~。いいな!!私もこぐまと東京行きたいぞ~~!

ははは~。パパはマロン君のためにスーツにリュックで行っちゃうのね。確かに両手は自由になるけど・・。ね??!!確かに(泣笑)だよ。
楽しみだねぇ、東京。うらやましいよ。

はっははは。甘栗ね・・・パパさんいいっすね~
ちなみにウチは、あげてません。というか、バレン
タイン貰ってません。

スーツにリュックか~。マロンくんがかわいい
からそれで相殺かな?
んっ?でも会社には、連れてかないだろうから、
その時は・・・いいんか?

甘栗むいちゃいましたって私の大好物ですよぉ☆
た、た、食べたい。。
パパさんマロンちゃんのためにリュックいいですねぇ!!マロンちゃん抱っこもしてもらえちゃいますね♪私も東京とかいってドッグカフェとかショップ巡りたいですぅ

♪みきさん♪
みきさんちもコンビニ関係からのお返しですか~(汗)
東京ね、楽しみでもあり、ちょっと不安でもあり。 でもなかなかない機会なので、楽しんできます(´∀`)そっか、JRは¥270なのか!ありがとう、みきさん。

♪ジャーミィさん♪
そう?いいかなぁ???考えると怖くない?
入社したばっかりの若いお兄ちゃんならまだしも、おっさんだよーーー(涙)

♪ハイドまま♪
そうよね、そうよね、コワイよね~~~~!
しかし、そのビートマニアオタクさんはすごいね(;´Д`)ノ ちょっと怖いもの見たさで覗いてみたいような、、、リュックは控えめなのにしてもらいます!!!(爆)

♪ハーディーママ♪
渋いってか、簡単すぎ!!!ヽ(`д´;)/
リュックねーーー、どんなのにするつもりなのやら、、、 彼はマロンのためなら何でもやります(´Д`;)

♪saekoさん♪
若い兄ちゃんがやるなら、まあ許せるけど、、、おっさんはねぇヽ(A`*)ノ
ありゃ、saekoさん、甘栗むいちゃいましたのファンでしたか!私も好きだけど、こういう時にもらってもあんまりうれしくない(涙)

♪tareちゃん♪
そうでしょ、そうでしょ、tareちゃんは正しいよ。そりゃ彼がこれやるって言ったら、普通止めるよね、、、でもウチはやる気満々なので(;´Д`)ノ東京ね、いいでしょ(*^_^*)楽しんでくるよ~~~!

♪まりんママ♪
わかってくれる?この気持(´Д`;)
もうね、パパはマロンのことしか考えてないから、、、私には甘栗でいいんかい!!!

♪あっしゅさん♪
甘栗はちょっとひきました(汗)「好きでしょ、これ♪」って笑顔いっぱいで出されたから、、、
リュックの件は、もうあまり考えたくないです(涙)どうにでもなれ!!!ヽ(A`*)ノ

♪jamママさん♪
好きですよ、好きなんだけど、ホワイトデーにはあまり貰いたくなかったような、、、
東京は楽しみです♪ドッグカフェとか行ったことないので、ドキドキです(笑)

遅ればせコメント~。パパナイスセンス!!甘栗はないよね~(爆)うちはハナから期待してないしね^_^;
パパのリュックは正しい選択です。っていうか、旅行道中は私はリュックとゴロゴロと風のリードを持っていたので、リュックじゃないと困りましたね~。それに、今頃のリュックはセンスがいいので、JRでもリーマンがリュックって良く見ますよ(*^。^*)割とセンスがいいと思ってましたが、、。若ぶりだし♪広島が田舎なのかしら~。ねえ?みきさん。
そうそう、うちの風はタダで大阪旅行をしました。でも道中ずっと無賃乗車でヒヤヒヤしたので、お金払って堂々と行ったほうが精神的に良いです。

♪poomama♪
甘栗にはガックリでした、、、(涙)
リュック、悪くない?ホント?まぁ、カジュアルならいいんだけど、なんせパパはスーツだし、、、 ま、昨日もはりきってたから、もう止めません(泣)でも、ワンを連れてたらホント荷物は大変だよね、私は肩から斜めにバッグを下げて行きます(*^_^*)JRはちゃんとお金払うよ~~~、ずっとおとなしくしてるとは思えないし(汗)

こんにちわ わんチャンCLUBです。わんちゃんの首輪やリードを手作りで作ってます。オーダーであなたのわんちゃんにぴったりの品物が作れます。よかったらHPを見て下さいね

この記事へのコメントは終了しました。

« わんこと食事 | トップページ | ペットの死 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ