« 冬に逆戻り? | トップページ | 東京 プチオフ会1 »

東京~~~! その1

わーーいわーーい!東京だぁ~~~ヽ(゚∀゚)ノ

っていっても、いきなり電車の移動でマロンの重さにへきえき、、、(泣)
やっとの思いで宿泊先に着き、すぐにお出かけ。

夕食を友達家族と一緒にって約束してるので、銀座へGO!
行ったのはパラフレーズっていう、プランタンの近くのイタリアンレストラン。
    eat49
お店の中までペットOKということで、ココにしました。

友達はご主人と子供(小学生の男の子と幼稚園の女の子)2人の4人家族。
チビちゃん達はマロンに会うのをとても楽しみにしていてくれたらしい。

お店に入るといきなりチビちゃんが
「マロンくん!マロンくん!」 の大歓迎ヽ(´ー`)ノ

お兄ちゃんのほうはちょっとこわがりさんらしいんだけど、マロンとすっかり仲良しになって、撫でたり抱っこしたり。
妹のほうはかわいいんだけど、ちょっとこわいって感じで、少し触っては手を引っ込めるって感じ。
でも、こんなかわいい写真が撮れたよ♪

    dscf0015s

とても楽しい時間でした(^^♪

« 冬に逆戻り? | トップページ | 東京 プチオフ会1 »

コメント

わぁいわぁい。
お帰り!!楽しみにしてました。東京報告。
少しずつアップされてくのね。
チビちゃん達とマロン君。超可愛い♪
ウチもこんな写真目指そう!!

可愛い3ショットですね(#^.^#)
早く楽しい東京その2その3が見たいです!

おっかえり~\(^o^)/
おつかれ様~!!!
そうよ!報告待ってたよ!!(^^)!
マロンくん!大分行ったり!東京行ったりで
スゴイね(^_-)-☆
私も、続きが楽しみで~す!(*^_^*)

おかえり~!
楽しそうだね~(^_-)-☆
小さい子と仲良く遊べるっていいな!いつもチョコは遊びたくてうずうずしてるんだけど、テンションが高すぎてたいがいのお子ちゃまは怖がってしまうのです。
だからあんな写真は絶対無理!
うらやましいぞ。

マロンくん、可愛い!!!!
なんて、可愛いの!!!
まさに、ぬいぐるみ!!
かわいいから、食べちゃうぞー!!

マロンくんは、旅慣れたかな??東京その2もお待ちしていまーす!!

マロンママ、東京からおかえり~^o^とっても楽しかったみたいだね~!
この3人のお子ちゃまの写真、本当にかわいい♪マロン君のあごののっけっぷり、見事ですー^^
ハーママたちに会った日記も楽しみだよ~♪♪

♪まりんママ♪
ただいま☆ もうね、人が多くてとっても疲れたけど、それを忘れるくらい楽しかったよ! 
あとの日記も一気にUPしたから、見てね(*^_^*)

♪みきさん♪
可愛いでしょ(^^♪ 子供たちはホントにワンに興味深々だったわ。とても楽しい時間でした。

♪でかプーママ♪
ただいま~~!マロンはホント結構遠い距離を移動してるよね。でも、体が丈夫だから、全然心配ナシです(゚∀゚ )

♪ぶんぶん丸さん♪
ただいま~~~(^^♪ マロンはね、とっても内弁慶なので、外に行くととたんにいい子になるのです。その点ではとても楽ですよ☆

♪poomama♪
うん、多分移動には慣れたと思うよ。やっぱりいろんなとこにどんどん連れて行ったほうがいいみたいね☆

♪tareちゃん♪
ただいま~~~♪ 楽しかったよーーーヽ(‘ ∀‘ )ノ
東京ってわんこがすごく多いんだね、それにもびっくりしちゃった!こっちだとお友達探すのも大変なんだけど、向こうはやっぱすごいよ!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 冬に逆戻り? | トップページ | 東京 プチオフ会1 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ