« お留守番 | トップページ | くっつき虫 »

ミッキーマウス?

飽きもせず、本日も大雪(´Д`;)

午前中、マロンは3回もうんPをした。
特に2回目のは「犬の腸ってこんなに太いの?(・∀・?)」 って思うくらいご立派なサイズでした。
彼はうんPやおしっこをした後に必ず臭いを嗅ぐ。
でも踏むのはイヤみたいで、上手に片方の前脚を上げながら嗅いでる。

最近、マロンに私が話しかけるとどこからか変な声で「うん!そうだよ(゚∀゚ )」 とか返事をする人がいる。 パパだ。
本人曰く 「ミッキーマウスにそっくりだろ!(自信タップリ)」 だそうだ。
でも私には、よくある変な腹話術の人形役の声にしか聞こえない、、、
いい年したおっさんをこんな風にしてしまうなんて、犬って怖い。

そんなやりとりをする私達を尻目におもちゃで遊ぶマロン。

キミが一番大人かも。

img_0996s

« お留守番 | トップページ | くっつき虫 »

コメント

あら!今度のとこいいですね!
新築のマンションにたい(*^_^*)
デザインがすっきりしてて、さわやか(^^♪
おっと!マロンちゃん!まだ雪積もってて
お散歩もままならないねぇ!
ほんと、君が1番大人かも(^_^)v

ぶはは~~!
うちも同じだよ~~。彼が、「ただいま、こぐま~~。」っていうと、私が、「おかえり!」(もちろん声色を変えてと言うし、私が、「今日一日どうだった~?」っていうと、彼が、「どうもなにも、一人だから、何もできないって!寝てたって!」とか答えるよ~。
彼こぐまのほうがTareこぐまよりも性格がすさんでいる・・・。
ほんと、犬って、いい大人を変えてしまうのね~~^m^笑ったよ~~。

あはは~~~っ!皆同じことしてるんだ!
おかしいね(⌒。⌒)
我が家は、パパさんに私と娘も加わってめちゃくちゃお喋りな犬だよ。
パパは、すごーく口が悪い犬なの(;>_<;)
私を、ババアとか言うんだよ!ハーが言うわけ無いじゃん(*'へ'*)プンプン

恥ずかしながら、私はパパさんと一緒です。
主人がるなに話しかけてると、るなに代わって私がヘンな声で答えています。
るなとしゃべるときも、赤ちゃん言葉になってしまいます。
「おしゃんぽいきましゅか~?」っていう具合に・・・ハズカシイ

♪ジャーミィさん♪
いいでしょ、これ!気に入ってるのー(*^_^*)やっと見つかった感じ。
もうねぇ、3月だっていうのにまだ大雪ヽ(`д´)/ どうなってるんだろうね、まったく!!!


♪tareちゃん♪
同じーー? やっぱり皆変わってしまうんだね、ワンの前では、、、私って結構冷静だから、「何やってんだか、、、」って目でパパを見てるの。多分マロンも、、、かな。


♪ハーディーママ♪
まぁ!ババアはひどいわ!!私なら怒り狂うかもーー(。´Д⊂) ママんちは皆がハーくんになるんだ!陰から見てみたいかも、、、


♪るなまま♪
るなままも?ワンってすごいね~~~。
私もそういう可愛い性格になりたいけど、無理なのーーー(*´д`*) 代わりにパパが思いっきりやってます。 

この記事へのコメントは終了しました。

« お留守番 | トップページ | くっつき虫 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ