トップページ | お留守番 »

やっと見つけた♪

長いこと、ブログジプシーをしてしまったけど、ようやくお気に入りが見つかった気がするヽ(゚∀゚)ノ
ヤプログは機能、スキンなど言うことないくらいいいんだけど、重すぎて遅い!
FC2はまあまあだけど、なんかやぼったい気がしてイマイチ気に入らなかった。
いろいろ探してみて、今のところこれがスキンはいちばん好きかな♪

「あちこち引越しやがって!ヽ(`д´)/」とお怒りのかたもいらっしゃると思うんですが、ひとつまたよろしくです、、、(´ⅴ`lll)

さて、今日はせっかくの週末だったんだけど、パパが風邪をひいてしまったらしく、調子がイマイチ。
なので、別にどこへもお出かけしませんでした。

あの「ウルトラソニック」をつけはじめてからというもの、マロンはすっかりおとなしいワンになってしまい、あまり興奮することもなく、平和に暮らしてます(*^^)v
それから、トイレの失敗もゼロになりました!!!
これはなんでかわかんないんだけど、興奮しないから失敗がなくなったのかな? いずれにしても嬉しい限りヽ(゚∀゚)ノ

そうそう、今日ねパパと同時にマロンを呼んでみたんだけど、、、、

もちろんマロンはママのほうへ(^∀^ヾ)!

やったぁ~! パパに勝ったわ♪
img_0829s

トップページ | お留守番 »

コメント

気に入ったブログが見つかって良かったね~
私は、殆ど昼間しかPCを触らないから不便を
感じてないんだけど、皆さんが書き込みで
不快な思いをしてるのかと思うと、申し訳ないな(*'へ'*)
マロン君静かが続いてるんだ!いいな~
バッチリ成功!だね。

ママのほうが好き!
むふふ、うちもそうです。へこむので偽外人には言いませんが、いつも心の中でガッツポーズしてます!!
遅ればせながら、お引越しおめでとうございます。

可愛いブログにお引っ越しおめでとうございます。重かったりするとイライラするもんね(^^)
マロン君のウルトラソニック作戦大成功ですね。でもあまりに良い子だとちょっと物足りなかったりするかも・・・(^_^;)
それからうちでも当然私が一番ですよp(^^)q

おぉ、完全に移ったんだ~?そしたら、ブログリストも変えたほうがいいかな?でも、気に入ったの見つかってよかったよかった!あは、確かにfc2って、スキンがなんか・・・ね。わかる~~!どうにかならないかね~。ムリか(笑)。
ウルトラソニックってすごく効くんだね。うちも、最近よく吠えるから、ちょっと気になってたりして。

引越しおめでとう。
リンクのアドレスも変えておいたからね。
ヤプログ重い上にうちのPCも古くて重いからほんとにいやになっちゃうよ。
パパ早く良くなるといいね。

すごいかわいいスキンだね~~!!
時計のもかわいいし~~!!
私も最初、ココログにしようかと思ったんだけど
ココログって、ある程度容量があるのは
有料じゃなかったかなぁ???
変わったのかな??それとも有料?

ウルトラソニックってすごいね!!
そんなに短期間で効くなら
余計体に負担かけなさそうで安心だよね!
でも、もしかして、その効き目はマロン君だからかな??

♪ハーディーママ♪
うん!おかげさまで、やっと見つかったかんじ(*^_^*) でも、あちこち引っ越して、皆さんにはご迷惑おかけしてるから申し訳なくて、、、
でも!これで暫くは落ち着けそう(*^^)v
マロンは、とてもいい子になっちゃって、ちょっと怖いよ~~~。このままうまくいくもんだろうか?

♪saekoさん♪
そうですよね(゚∀゚ ) やっぱりごはんをあげる人っていうのはワンにとって魅力なんでしょうかね? ワンが♂っていうのも関係あるんだろうか、なんて思うんですが、とりあえず勝つのは気分いいもんですヽ(゚∀゚)ノ

♪みきさん♪
ありがとうございます、これからもよろしくです(*^_^*) マロンはこのまますんなりいい子になるとはとても思えないんですが、一時でも楽させてもらってます。やっぱりママが一番ですよね!!!

♪tareちゃん♪
うん、ゴメンネ、これに引っ越したので変更お願いします(´ⅴ`lll)
やっぱりFC2思ってた?なーんかイマイチ垢抜けしないというか、納得いかなかったのよ。
そう!これ効くよ。 長いこと使ったら効かなくなるかもしれないけど、インパクトはじゅうぶんみたい。どうしても困ったら使ってみたら?

♪まりんママ♪
ありがとう!助かります(*^_^*)素早い対応、感謝!だよ。
パパね、今日は昨日よりいいみたいだけど、やっぱり悪そう。寝るに限るんだけど、私は、、、ヽ(A`*)ノ

♪ガウママ♪
そうなの!なかなかスルドイ突込みです~~~(´ⅴ`lll)
今でも、容量制限はあるの。無料だと30MBまでです。そこがちょっと引っかかったけど、まぁいいか、と。
ウルトラソニックは、マロンには効くみたい。今のところは大丈夫です。このままうまくいくとも思えないんだけど(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

トップページ | お留守番 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ